ライフスタイル ホテルの秋スイーツは“美” の一言!秋の味覚を堪能できるラグジュアリースイーツ3つ

9月も中旬となり、ホテルでは続々と秋スイーツが登場しています。今回はその中でも特に見た目が美しい秋スイーツをピックアップ。金箔があしらわれた大人なパフェや、フラワーデザイナーとコラボしたお花スイーツなどなど、その美しさに魅了されること間違いなし!ぜひ体感してみてください。

ホテルのラウンジでいただく大人向けなほろ苦パフェ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの1階にある「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」では、ホテル開業25周年を記念して特別に考案されたパフェが9月11日より登場しています。

「《開業25周年記念》 大人のキャラメルポワールパフェ」2,500円(サービス料、税金別)。

こちらは今月9月1日にホテル開業25周年を迎えたことを記念して、「ニューヨークラウンジ」のオリジナルメニューとして開発されたスペシャルパフェ。大人向けに作られたもので、パフェグラスの中には、洋梨のキャラメリゼや洋梨のグラニテをたっぷりと包み込み、甘味とキャラメル風味のほろ苦さに洋梨の酸味がプラスされているとか。さらに洋梨の甘酸っぱい香りとシャキシャキとした食感を楽しめるよう、トップにデコレーションした洋梨の飴細工や飴細工の周りには洋梨のフレッシュのスライスが花びらのように飾られていて、見た目も圧巻の美しさです。

パフェが提供されている「ニューヨークラウンジ」は上質なインテリアの中に間隔を置いてソファ席を配置されていて、コロナ対策もバッチリ。秋の味覚を味わいに、非日常的な空間でスペシャルパフェはいかがでしょうか。

非日常的な空間にあるソファ席で、ゆったりと寛ぐことができます。

開館日:~2020年11月30日(月)
時間:11:00~21:30(L.O.21:00)※当面営業時間短縮予定、詳細はHPにて
場所:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ1F「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」(東京都港区海岸1-16-2)
公式サイト:https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/

1 2 3