ライフスタイル ワークマンの“過酷”対策ウエアには、買いたいワケがある!オススメ機能性アイテム5つ

3、高撥水防風ボアコート 2,900円

高撥水防風ボアコート  アイボリー 2900円 10月初旬発売予定。

ここまで機能性を重視した上着をご紹介してきましたが、見た目のかわいさにもこだわりたい方に新商品のご紹介です。
高撥水防風ボアコートは、もこもことしていて、あったかかわいいボア素材。

もこもこしたボア。

急な雨でも安心して着用できる、高撥水&防風仕様。こちらのボアコートは10月初旬発売予定です。

4、防寒シューズ エルタ 1,900円 

防寒シューズ エルタ (写真左)ベージュ、(右)リアルツリー 1,900円。

朝出かけるときは晴れているのに、突然の土砂降り。そんな天気の急変には驚くばかりです。そんな日には避けられない大きな水たまりに、靴の中がびしょびしょになってしまった経験のある方も多いのでは。
そんな天気が急変しそうな日には、この靴がオススメ。

4cm防水&すべりにくい靴底。

特徴は靴底から4cm防水になっているので、多少の水たまりに入っても靴下が濡れません。
また柔軟性もあり、レインブーツのような歩きにくさを感じることなく履けます。

柔軟性があるので、歩きやすいのです!

そして、火の粉などで燃え広がりにくい生地を使用しているので、キャンプの焚火時に使用しても安心。水たまりや、滑りに強いエルタは、天候が変わりやすい時期にはオススメです。

1 2 3