ライフスタイル 今や日本女性の9人に1人が乳がんに…。ピンク色のフード&カクテルで啓発運動に参加しよう!

アフタヌーンティーで寄付に参加できる!グランドニッコー東京 台場の「ピンクアフタヌーンティーセット」

グランドニッコー東京 台場では、ピンクリボンをモチーフにしたアフタヌーンティーセットとカクテルを10月31日までの期間限定で展開しています。セットとカクテルの売上の一部は、公益財団法人日本対がん協会によって設立された乳がんをなくす「ほほえみ基金」に寄付しされています。

「ピンクアフタヌーンティーセット」4,500円(税・サービス料込)。

同ホテル2階にある「The Lobby Cafe」では、通年でホテルから見えるレインボーブリッジにインスピレーションを受けて「色」をテーマとしたアフタヌーンティーを販売しています。その中の1つとして、ピンクリボンにちなんだ「ピンク」をテーマに、3段の鮮やかなアフタヌーンセットが登場しています。上段には、ルビーチョコレートとライチのガトーとロゼワインのゼリーを、中段にはケーキやに加えて、いちごの葛羊羹などの変わり種も。そして下段には、セイボリーとして野菜が添えられています。もう1つの「ピンク」をテーマにしたカクテルは、ザクロのシロップの上にレモンスカッシュを注いで、ストロベリーソルベを添えた爽やかなテイストになっているとか。ホテルでの優雅なティータイムが寄付にもつながります。お友達を誘って、同プランを満喫してみては?

カクテル「ピンクオペラ」1,100円(税・サービス料込)。

開催日:~2020年10月31日(土)
時間:10:00~18:30(LO)
場所:グランドニッコー東京 台場2F「The Lobby Cafe」(東京都港区台場2-6-1)
公式サイト:https://www.tokyo.grandnikko.com/events/detail.php?id=284

1 2 3