ライフスタイル 今年のハロウィンはお出かけ派?お家派?どちらも楽しめるハロウィンプランをご紹介♪

10月31日はハロウィンです。年々盛り上がりを見せている一大イベントですが、今年はコロナ禍もあり例年通りとはいかない模様……。しかし、お家で楽しめるものがさらに充実していたり、安全対策もバッチリな新しい形式で楽しめるハロウィンプランなども出ているんですよ!今回は、お出かけ派でもお家派でも楽しめるものをピックアップしました。コロナに負けず、今年のハロウィンも盛り上がっていきましょう!

ハロウィン気分がさらに盛り上がるメニュー&グッズがイケアで展開中!

イケアでは、ハロウィンの季節に、可愛くてちょっと不気味なメニューを全国にあるイケア店舗にて10月31日までの期間限定で展開中です。ジャック・オー・ランタンをあしらった、さつまいも、かぼちゃ、栗を使った秋の味覚がぎっしりのハロウィンメニューが楽しめます♪

(左より)「ハロウィンパンケーキ」通常699円・IKEA Family 599円、「ハロウィンソフト」100円。

「ハロウィンパンケーキ」は、ジャック・オー・ランタンをあしらった、さつまいも、栗、かぼちゃを使った秋の味覚がぎっしり入ったパンケーキとのこと。「ハロウィンソフト」は青色のソフトと黒のコーンのコントラストがとてもユニークで、インスタ映えも◎。お値段も100円とお得です♪

イケアではもちろん、家でハロウィンを楽しむためのアイテムも販売されています。さまざまな形、色から選べるデコレーション用パンプキンは、パンプキンに貼って顔がつくれるシール付きだそう。ハロウィン柄のフリーザーバッグは、ハロウィンの際にお菓子を入れて配るのにとても便利ですよ。他にもハロウィン気分を盛り上げてくれるアイデムが揃っているので、ぜひ足を運んでみて!

「HÖSTLÖV ホストローヴ フリーザーバッグ」(30ピース・容量 1リットル)199円。

開催日:~2020年10月31日(土)
時間:店舗により異なる
場所:全国のイケア店舗 ※IKEA原宿での取り扱いはなし
公式サイト:https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/

1 2 3