ライフスタイル “じゃない”商品がアツい!売り切れ続出の3COINS大人気家電グッズ

3COINSは300円商品をメインに取り扱うショップですが、中には300円”じゃない”商品も並んでいます。実はそんな300円“じゃない”商品で、SNSを中心に人気が広がり、何度も品切れをおこしているグッズがあります。そんな3COINSの“じゃない”商品のなかから、人気のモバイル&美容グッズをご紹介します。

ワイヤレスモバイルバッテリー

ワイヤレスモバイルバッテリー5000mAh 1,650円(税込)


最初にご紹介するのは、3COINSの300円じゃない商品「ワイヤレスモバイルバッテリー」です。
この3COINSの「ワイヤレスモバイルバッテリー」は、一般的なモバイルバッテリーとは一味違うタイプ。SNSでは、今までのスマホ充電器の常識を変える形だと絶賛されているグッズです。

本体についている吸盤でスマートフォンと一体化させておくと落下防止になります。重量 約125g


特長は、スマホと一体化できること。そしてコードがいらないこと。
このバッテリーは、携帯用バッテリーでありながら、置くだけで充電できるワイヤレス充電を可能にしています。
さらには、そのバッテリーには吸盤がついて、充電中のスマホにくっつけることができるんです。

小さい吸盤が8個ついています


これにより、充電中のスマホがズレてしまうことを防ぐばかりか、充電しながらのスマホ利用もとてもスマート。
スマホが少し分厚くなった感覚で使用できます。
このバッテリーがあれば、バッグの中でコードを探したり、充電中のコードに引っかかったり、コードが邪魔になったりというストレスから一気に解放されます。
コードレスで使用できるのはiPhone8以降などワイヤレス充電できる機種に限られてはいますが、USBポートが2つついているので、有線の充電もできます。
ワイヤレス部分と合わせると3か所の充電スポットがありますが、同時充電は2台まで。

TYPE-C入力 DC5V/2A、micro入力 DC5V/2A、USB出力 DC5V/2A MAX、ワイヤレス出力 5W


TYPE-Cポートもあり、充電に要する時間は、2A充電では約3~4時間、1A充電では約7~8時間です。
また、スマホに充電できる回数目安は、約2回(iPhone8のバッテリー容量を基準とした回数)。
スマホのバッテリー残量が気になり始めると、バッグの中で充電し、使うときにコードを外すということを繰り返していたので、スマホと一体化できる充電スタイルはとても便利。3COINSのワイヤレスモバイルバッテリーでコードレス充電、おススメです。

1 2 3