ライフスタイル 本格的な占いに音楽ライブも!スマホ&PCで思いっきり楽しめる、年末年始のおうちイベント3選

気付けば今年もあと10日ちょっと。コロナ禍の第3波で外出自粛が呼びかけられていて、例年通りの年末年始とはいかずに自宅で過ごす方も多いのでは?そんな方に向けて、今回は年末年始に楽しめるオンラインイベントを3つご紹介します。年末に行われる音楽ライブや、年跨ぎで開催される環境イベントに、新年の占いフェスなど、楽しめるものばかりをセレクトしました。楽しい年末年始になるよう、おうちイベントを満喫しちゃってください♪

人気占い師監修のコンテンツに対面占いも!「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」

日本最大級の占いイベント「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」が2021年1月4日から11日の8日間限定でオンラインにて開催されます。今年で第9回目を迎える同イベントは前回よりオンラインで行っているそう。今回はさらに内容をパワーアップし、なんと入場無料で楽しめるとのこと!

おうちで本格占いが楽しめます♪

同イベントは、公式サイトにアクセスすると、新年のお祝いムードに包まれた占いゲートと会場MAPが登場し、2021年の開運情報が詰まったライブ配信を無料で視聴することができます。内容は、対面での占いを気軽に楽しめる「5分占い」や、人気占い師の「イヴルルド遙華」「鏡リュウジ」「水晶玉子」、TV番組「突然ですが占ってもいいですか」で話題の「シウマ」「星ひとみ」などが占術監修した「占いアトラクション」に、占いだけでなくメイク・グルメ・ヨガなどが楽しめる「開運LIVE!」といった盛りだくさんのラインナップに!なんと占いフェス恒例の「5分占い」が今年は無料で体験できるそうですよ!初のオンラインになった8回目開催のときに大人気を博した、全国の人気占い師に占ってもらえる「ご当地占い」もパワーアップして再登場します。

さらに、12月31日からは、えんむすびの神様「鳥飼八幡宮」へスマホで参拝できる「オンライン初詣」も楽しめるそう。2021年の運勢を知りたい人はぜひアクセスしてみてください。

人気占い師たち監修のコンテンツが揃っています。

開催日:2021年1月4日(月)~1月11日(火・祝)
時間:平日19:00~22:00、土日祝11:00~22:00
料金:入場無料 ※一部有料コンテンツ有り
公式サイト:https://uranaifes.com/2021newyear/

1 2 3