ライフスタイル 上品な酸味がメチャうま!限定販売中「ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味」実食レポ

ルビーチョコレートとラズベリーソースの酸味がメチャうま!

ラズベリークランチもたっぷり!

購入し、さっそくパッケージを開封。まずは美しいピンク色のルビーチョコレートが目を引きます。ちなみにルビーチョコレートは着色料を一切使用しておらず、ピンク色は自然由来によるものだそうです。

そして食べてみました。まず思ったのが「すごくフルーティでさっぱりしている!」。ルビーチョコレートとヨーグルトの酸味。そしてアイスの中に入ったラズベリーソースが思った以上にたっぷり入っているので、フルーティ感が口の中で倍増します。さらにコーティングされたチョコの甘味がいいアクセントになっているのです。これはジャイアントコーンの最高傑作になる予感!

ラズベリーソースが予想以上にたっぷり入っていました。

そしてジャイアントコーンといえば、コーンの先までチョコレートが詰まっている、通称“しあわせのチョコだまり”が名物。こちらも健在で、最後の一口まで美味しく食べられました。これまでのジャイアントコーンといえば通常お値段が140円(希望小売価格・税別)という手軽さが人気でしたが、こちらは220円(税別)。ジャイアントコーンとしては価格も高級感がありますが、食べてみると納得。高級感があり、今までのジャイアントコーンとは一線を画す存在なのです。

このようにハートにしてインスタに掲載している人もすでにいます。

ちなみにバレンタインシーズンとのことで、パッケージを2つ合わせるとハート形になる仕掛けも!恋人同士で一緒に食べてラブラブするもよし、1人で2つ買って楽しむのもいいと思います。本当に美味しかったので販売が終了する前にぜひお試しくださいね。

【商品情報】
商品名:ジャイアントコーン<大人のルビーカカオ>ベリーヨーグルト風味
発売日:2021年2月1日(月) ※期間限定発売
価格:220円+税
https://jp.glico.com/ice/giant/giant.html#otona_ruby

1 2