ライフスタイル カレーパン、ピスタチオパン……こだわりのパンたちに出合えるフェア&ニューオープン3つ

もっちりとしっとりがWで楽しめる♪スチーム生食パン専門店がオープン

恵比寿駅徒歩2分のところに、日本初の“スチーム生食パン専門店”「STEAM BREAD EBISU(スチームブレッド エビス)」が2月10日にオープンしました。こちらは店舗オープンと同時にオンラインショップも開設。驚くほどもっちり&しっとりとした新感覚の生食パン体験ができると話題になっています。

蒸し焼きという工程で驚くほどしっとりしているんだとか。スチーム生食パンは700円(税抜)~。

食パンは低温長時間発酵や生地に水分を多く含ませること、パンの焼成の工程で蒸し焼きを入れたことで小麦の甘味と香りを最大限に引き出し、もっちり&しっとりとした食感が楽しめるそう。素材は、国産小麦100%、北海道産生クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつなど、国産にこだわられています。店舗での販売はもちろん、オンラインショップの商品もすべて乳化剤、香料、着色料、保存料不使用とのこと。ラインナップも単品から「至福のトリュフバター」などがセットになったギフトパックもあるので、自分へのご褒美の他、なかなか会えていない大切な人へのプレゼントにも最適です。

恵比寿駅から徒歩2分、犬の看板が目印です!

時間:10:00~20:00(売り切れ次第閉店)
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス1F
公式サイト:https://steam-bread.com

1 2 3