ライフスタイル まるで花束みたい!重ねても抜群にかわいい、ル・クルーゼの2021春夏限定カラー

実用性がありながら、その愛らしいルックスで大人気のル・クルーゼのキッチンウェア。

フランス生まれらしい艶やかな色使いも人気の理由のひとつですが、2021年春夏コレクションのうっとりするような美しさに注目です!

花のつぼみみたいな「フローラルシリーズ」は重ねてもかわいい!

2021年2月17日(水)より発売された、ル・クルーゼの「フラワーコレクション」は、花のつぼみや花びらを連想させる”和モダン”がテーマ。2月と4月の2回に分けて、それぞれ違うデザインを発表予定で、今回は第一弾の「フローラルシリーズ」の発売です。

楽しみにしているファンも多い限定コレクション!

プレートや器はつぼみを象徴するような形を意識していて、サイズ違いのプレートや器を重ねたときに、ひとつの花が咲いたように見えるのが特長です。

グラデーション使いのカラーリングは、同色を重ねても、違う色と重ねても、絵になるような繊細な配色で、組み合わせを考える楽しみも。

日本オリジナルカラー「ワサビ」が人気に応えて再登場

どこかアンニュイな黄緑にゴールドのつまみが大人っぽい!

定番の鋳物ホーロー鍋は、気品漂うニュートラルな「メレンゲ」と「ワサビ」が登場。

「ワサビ」は2016年に日本オリジナルカラーとして開発されたものが、限定カラーとして再登場。ゴールドのツマミは初めてのあしらいで、華やかなテーブルを演出します。

〇シグニチャー ココット・ロンド 18cm 27,500円、20cm 33,000円、22cm 36,300円
〇ココット・エブリィ 18 ライトゴールドツマミ 22,000円

1 2