ライフスタイル パリに次いで2軒目オープン!ラグジュアリー感あふれる「フォションホテル京都」の魅力とは?

女子力が上がる!ゲストルーム

59室あるゲストルームはすべて35平方メートル以上のスペースがあり、すべての部屋にフォションホテル パリで人気の「グルメバー」が設置されています。シャンパンピンクに輝くクローゼットの中には、スイーツやペストリー、紅茶などが並び、ロゼシャンパンなどは一部有料になりますが滞在中は自由に楽しめ、食べきれなかった分はおみやげとしてお持ち帰りもできちゃいます!

プレステージスイート
デラックスルーム
すべての部屋にフォションホテル パリで人気の「グルメバー」を設置!

寝心地のいいベッドに、グルメバーが楽しめるテーブルやソファがあり、バスタブやシャワー、洗面台は快適に使えるようにレイアウトされています。室内に用意されたアメニティはもちろんオリジナルで、ふわふわの肌触りを楽しめるガウン、同じくふわふわのスリッパ、そして京都ではパジャマも用意されています。また、ウォークインクローゼットに回転するミラーなど、ホテルでもおしゃれを楽しみたい女性に満足してもらえる設備が整っています。

バスタブやシャワー、洗面台は快適な使いやすさがポイント。
ガウンやスリッパはパリと同じものを用意。
アメニティはもちろんフォションカラー。
1 2 3