この数年、すっかりメジャーなファッションワードとなった「アスレジャー」。「アスレチック」と「レジャー」を組み合わせた造語で、スポーツウェアやヨガウェアを街着として取り入れたスタイルを差し、高い機能性をもちながら、デザイン性もすぐれたウェアが人気を集めています。
広瀬アリスと三浦大知が魅せる 「adidas 2021 S/S Collection」

スポール用品店スポーツデポ・アルペンを展開する株式会社アルペンと、アディダス ジャパン株式会社がタッグを組んで発表したのは、アスレジャーをテーマにした「adidas 2021 S/S Collection」。コロナ禍で多くの人達が困難を感じながらも挑戦を続ける中、壁を「超えていく」ときの気持ちを後押しするようなアイテムで、ポジティブな気持ちになるアスレジャースタイルを提案しています。
その2か月にわたる大型キャンペーンのイメージキャラクターに選ばれたのは、広瀬アリスさんと三浦大知さん。

今回の起用に広瀬さんは「幼いころからスポーツをやっていたので、adidasの商品にはたくさんお世話になってきました。今回、そんなadidasのイメージキャラクターを務めさせて頂くことができて本当に嬉しいです!」
とコメント。
三浦さんも「アディダスはダンス文化ととても密接なブランドで、自分自身もダンス人生を送ってきた中でたくさんのウェアを着用させていただきました。今回お声がけいただきとても嬉しかったです」と答えています。

爽やかでアクティブに活動するイメージのあるふたりが表現する、トレンド感がありながら、スポーツウェア発想の着心地の良さを兼ねそろえた最新アスレジャースタイルに注目です!
広瀬さん着用アイテムをチェック!
このキャンペーンビジュアルで素敵な着こなしを見せているふたり。なかでも広瀬さん着用のアイテムは、女性に取り入れやすそうなものばかり。代表的なアイテムを3つご紹介します。

サイドに入ったスリットと、そこから覗く3本線が特徴。胸に入った筆記体のワーディングが洗練されたデザイン感を演出。

オーバーサイズプルオーバー。袖に入った生地と同色の3本線が特徴。トレンド感がありながらもパンツにもスカートにも合う、オールマイティな着回しアイテム。

くるぶし丈のテーパードパンツ。すっきりとしたシルエットでビジネスライクな使い方ができるデザインでありながら、スポーツクオリティがもたらす心地よい着心地が特徴。
密を避けてウォーキングやハイキングなど、アウトドア人気が高まっている今、街でもアクティブシーンでも着られるウェアは、ますます人気を集めそう。オフィスにも着ていかれそうなアイテムも見つかるアディダスのスタイリッシュなコレクションも、ぜひチェックしてみてくださいね。
adidas 2021 S/S Collection
特設サイトURL :https://store.alpen-group.jp/brand/adidas/