ライフスタイル 東急ハンズのフェス、自宅フィットネス、陶器市! GWに開催中のおうちで楽しめるオンラインイベント3つ

ゴールデンウィークに入ったものの、コロナ禍の影響でお出かけよりもおうち時間を満喫している方が多いのでは?そんな堅実女子に向けて、今回はおうちで楽しめるオンラインイベントを3つご紹介します。エクササイズは会員登録のみで無料で楽しめるもので、ほかの2つはオンラインで気に入ったものを購入できます。きっとおうち時間をより快適にしてくれるものばかりですよ。ぜひチェックしてみてください。

東急ハンズの「じぶん時間向上フェス!」で暮らしを充実させよう♪

東急ハンズの公式オンラインサイト(東急ハンズ全店でも実施中 ※一部緊急事態宣言で休業あり)では、すっかり定着した新しい生活様式の中で“じぶん時間”をより充実させるための「じぶん時間向上フェス!」が5月30日まで開催されています。こちらでは「磨く」「整える」「楽しむ」の3つのテーマに分けて関連アイテムが紹介されているほか、オンラインイベント・ワークショップ、トークショーなど、オンラインで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

(中央)「JASON MARKK×東急ハンズ プレミアムエッセンシャルキット」2,640円。

「磨く」では、お気に入りのスニーカーのお手入れグッズのセットが登場しています。お気に入りのスニーカーはいつまでのキレイに大切に履きたいもの。おうち時間があるときに始めてみませんか?

「整える」では暮らしを整えるということで寝具やお掃除グッズが取り揃えられています。空気を整えるのも大切ということで東急ハンズオリジナルのフレグランスも登場。消臭しながら素敵な香りだけが広がるそうですよ。「じぶん時間」をより充実させるために、いま続けていることをより深めたり、興味のあったこと、新しいことを始める参考にぜひ「じぶん時間向上フェス!」を活用してみてください。

(中央)「東急ハンズオリジナル nodoka ファブリックルームミスト リフレッシュ」300mL 1,490円。

販売期間:~2021年5月30日(金)
場所:東急ハンズ全店(※一部休業あり)、公式オンラインサイト
公式サイト:https://hands.net/season/gw/

1 2 3