ライフスタイル GWに食べすぎた人注目!おいしさとヘルシーを両立した健康志向スイーツ&フード3選

ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?自粛期間ということもあり、おうちで過ごされた方が多かったのではないでしょうか。おうち時間のお供といえば……食べ物!。そして、ゴールデンウィーク明けの日常に戻ったところ、あれ?体重が……汗、となっている堅実女子もいるのでは?

そんな方に向けて今回は健康志向スイーツ&フードをご紹介します。「体にいいとは知っているけどヴィーガンってどう選べばいいかわからない」、「ダイエットを始めたいけどどうしてもおいしいものを食べたい」なんて人におすすめのものをピックアップしました。どれもお取り寄せできるので、ぜひおうちで楽しんでみてください。

3つのヴィーガンスイーツをお試しできる!丸井が展開する通販サービス「vee ga boo」

丸井では、ヴィーガンスイーツを詰め合わせてお届けする通販サービス「vee ga boo(ヴィーガブー)」を5月1日にオープン。こちらでは厳選した個性豊かなヴィーガンスイーツを月替わりのボックスに詰め合わせて、食べ比べができるサービスを展開しています。

植物性の原料を使い、味わい深く濃厚で満足度の高い手作りスイーツが味わえる「あめつちまにまに」。

5月は5つのブランドが登場。体に負担の少ない原料や国産米粉などが使用され、卵・乳・白砂糖を使わないヴィーガン&グルテンフリーなどのスイーツ店が揃っています。商品は、おまかせの3ブランドが入ったボックス(2,700円+送料・限定200個)、または気に入ったブランドを1つ選択して2ブランドはおまかせのボックス(金額同)が用意されています。5月のブランドの申し込みは16日までですが、6月以降もサービスは続きます。一度ヴィーガンスイーツを試してみたい方はおまかせボックスがおすすめですよ。

管理栄養士がつくる優しいお菓子「Sakusaclier(サクサクリエ)」。できるだけ国産やオーガニックの材料を選び、甘味はきび砂糖や甜菜糖、メープルシロップを使用されています。

5月分の注文期間:~2021年5月16日(日)※5月17日以降もサービスは継続
公式サイト:https://veegaboo0101.base.shop/

1 2 3