ライフスタイル おいしく、ムラなく!トーストを高火力で一気に焼き上げる「すばやきトースター」

昨今の高級食パンブームや充実したお家時間への需要の高まりにより、おいしさにこだわった高級トースターが注目を集めています。

そんな中登場したのが、シロカから発売された「炎風テクノロジー」を搭載した「すばやきトースター」です。

カラーバリエーションは、ホワイトとブラックの2種類の展開。見た目のかわいらしさも特徴で、キッチンが楽しい空間になりそうです。

「トーストをムラなく焼きあげ、おいしく食べたい。」というユーザーの声の実現を目指し、日々の使い勝手のよさへのこだわりも感じられる製品となっています。

左からホワイト・ブラックの2色展開。

すばやきトースターの3つの特長

1. 独自技術の「炎風テクノロジー」

高火力で一気に焼き上げる「すばやきトースター」は、パンの中心部の水分含有率の増加を実現。庫内温度と熱照射を均一化することで、焼きムラなくトーストを焼き上げます。

2. 業界最高クラスの庫内高とオートメニューにより、トースト以外のメニューも簡単

高い庫内を活かし、焼き加減が難しい焼きいもや、焦げやすいクロワッサンも、おいしく焼き上げてくれます。

また、オートメニューを搭載し、庫内温度と焼き方をメニューに合わせてコントロールすることにより 食材を入れて設定すれば、トースト以外のレシピも作れます。

トースト以外のレシピも簡単に作れるのがうれしい!

3. 毎日使うからこそ清潔に!焼き網の取り外しと、庫内の広さでお掃除らくちん

焼き網をはずすと扉が90°まで開くので、庫内と扉の隙間もお掃除しやすい構造になっています。毎日使うトースターを清潔に、お掃除のしやすさにもこだわりが感じられます。

おうち時間の充実のひとつとして、もっとおいしくトーストを焼きたい、と思っている方におすすめのトースターです。

【製品概要】
製品名:すばやきトースター
型番:ST-2D351(W)/(K)
質量(約):4.8 kg(付属品を除く)
外形寸法(約):幅 35 cm × 奥行 32 cm × 高さ 23 cm
庫内有効寸法(約):幅 29 cm × 奥行 20 cm × 高さ 10 cm(焼き網 、上部ヒーター間)
消費電力:1400W
カラー :ホワイト/ブラック
市場想定価格:18000円前後

商品情報:https://www.siroca.co.jp/product/oventoaster-subayaki/

文/ latte+