ライフスタイル 650種類のイタリア食材が手に入る、高級マーケット「イータリー」が湘南にオープン

豊かな自然に囲まれ、交通や買い物の利便性もよく、暮らしやすいエリアとして人気の湘南。その湘南エリアのJR辻堂駅前にある商業施設「テラスモール湘南」に7月1日「イータリー湘南店(EATALY SHONAN)」がオープンします。

7月1日オープンの「イータリー湘南店」。

「イータリー」はイタリア各地の食材を扱い、食を通してイタリアの文化を発信しているマーケット&レストラン。イタリア・トリノに本店を構え、国内では原宿、丸の内、日本橋に店舗があります。

今回オープンする湘南店は、高品質な650種類ものイタリア食材を販売するマーケット、そして国内のイータリーでは最大席数のテラス席が設置されたレストランで構成されています。開放的な空間の中で本格イタリアンを楽しめます。

また、「LAND」をテーマに掲げ、地元湘南で獲れた食材をイタリア食材と融合することで、新たな発見や人との繋がりを創出し、地域と食の豊かさを共有していくことを目指しているそうです。

緊急事態宣言が明けたら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

レストランには62席のテラス席を完備。
「食べる、買う、学ぶ」を通してイタリアの食文化を知ることができます
イタリア各地の食材も購入できます

住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1
テラスモール湘南 湘南ヴィレッジ 1F/2F

営業時間:
マーケット 
10:00-21:00
レストラン 
平日:11:00-22:00 (L.O.21:00)/土日祝:10:00-22:00 (L.O.21:00)
定休日:施設に準ずる
TEL. 0466-52-4140

文/もーりー