ライフスタイル かわいい雑貨も在宅ワークアイテムも!雨の日は「ニトリバーチャルショールーム」でショッピング♪

「お、ねだん以上。」でおなじみのニトリがバーチャルショールームページを開設しました。実際のニトリの店内にあるコーディネートルームを3D撮影し、バーチャルルーム化。店内を360°見渡しながらショールーム内を移動し、気になるコーディネートを探すことができます。

コーディネートされているインテリア商品にはピンがついていて、クリックすれば一緒にコーディネートされている商品が一覧できます。

まるで店内を歩いているかのような感覚で買い物を楽しめます。
たとえばクッションをクリックすると、コーディネートされている商品が一覧でき、もちろん購入も可能です。

大人の女性に一押し!【デコホーム】のバーチャルルーム

Suits woman読者のみなさんに特にオススメなのが、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「デコホーム」。普段使いの日用品からお部屋のアクセントになるようなアイテムまで、女性目線でセレクト。品質やデザインはもちろん、お手頃な価格を実現しています。

ネコの「Mon Chat」シリーズは甘すぎない可愛さで、大人の女性の部屋にぴったり!
クッションカバー799円~(以下すべて税込み)、枕カバー599円、掛け布団カバー1,990~2,990円。

デコホームのバーチャルルームでは、モデルハウスをデコホームオリジナルの可愛い雑貨でまるごとコーディネートした様子を見ることができます。自宅で使用する際のイメージを思い浮かべることができるので、より一層納得感のあるお買い物体験を楽しむことができます。

近くにデコホームの店舗がない方も、お店にいる感覚でショッピングを楽しめますよ。

カーテンやクッションはもちろん、キッチンツールやコスメバッグなど小物までコーディネートされています。

【ニトリビジネス】のバーチャルショールームも

法人向けに、オフィス、商業施設、医療福祉施設、宿泊施設などの空間のコーディネートから納品までを手掛けている「ニトリビジネス」。
そのニトリビジネスも最大級のショールームをバーチャルルーム化し、コーディネートされたオフィス家具や関連商材をバーチャル上で気軽に見ることができるようになりました。

在宅ワークに良さそうなデスクや椅子などが数多く並び、気に入った商品をクリックすれば購入も可能です。

バーチャルルームになっているニトリビジネス&リフォーム 渋谷 (ニトリ渋谷公園通り店9階)。
ニトリビジネス&リフォーム グランフロント大阪もバーチャルルームで楽しめます。

バーチャルショールーム特設ページ

雨でお出かけが億劫になってしまった休日は、「ニトリバーチャルショールーム」で、実際の店内を歩いているかのような臨場感でお買い物体験を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

文/ latte+