ライフスタイル Snow ManがCM出演中のモスバーガー、夏限定メニューはスパイスが刺激的なウマ辛!

暑い夏には、スパイシーな食べ物がよく合います。今年も、モスバーガーのスパイスにこだわった夏限定メニューが登場します。ただ、今年はこれまでと違って、辛さだけでなく、スパイスにこだわった刺激的なメニューの登場です。スパイス感を伝えるCMでは、Snow Manのお二人が魅力を伝えてくれますよ。刺激的だけど奥深い「モスのスパイスサマー」と題された異なるスパイスの3商品を食べてみました。

辛すぎない刺激的なおいしさを、キレのあるダンスで表現したCMも

モスのスパイスサマーのメニュー3種

これまでハラペーニョを使用したスパイシーシリーズなど、辛さにこだわった商品を展開してきたモスバーガーですが、辛いだけではなく奥深い味わいで、激辛は苦手という人も、おいしくいただけるメニューが登場しました。

辛いだけじゃないことを多くの世代に伝えるために、モス史上初、ジャニーズのメンバーがCMに起用されています。「刺激的、だけどクールに、奥深い、だけどホットに」と、Snow Manのラウールさんと渡辺翔太さんがCMキャラクターを務めます。キレのあるダンスでスパイシーさを伝えてくれるお二人を起用したのは、辛さやスパイシーさを、清涼感のあるイメージで伝えたかったからとのこと。

暑い夏の日に汗だくになりながら、辛いものを食べて、さらに汗だくという暑苦しさではなく、さわやかで躍動感のあるダンスでスパイシーさを伝えてくれます。

「今回のTVCMではSnow Manの新曲に合わせて、僕ら二人が新商品を象徴したようなダンスで“辛いだけじゃない味わい”を表現しています。“味わったことのないような新しい辛さ”を表現するため、キレがあってアクロバティックな動きを取り入れていますので、ぜひチェックしてみてください。」と、ラウールさんと渡辺翔太さんのコメント。

ダンスも見逃せませんが、CMの最後にお二人で「合う~~」と、声を合わせるシーンがあるのですが、それを見ていると、今回のスパイスメニューのひとつであるクラフトコーラとペアリングして楽しみたくなりますよ。

そんな「モスのスパイスサマー」メニューをご紹介します。

1 2