ライフスタイル ストロー穴に底面クッションetc.働く女性に嬉しい機能満載の大人かわいいマグボトル!

緊急事態宣言が解除されたことで、出社したり外出したりすることが増える方も多いのではないでしょうか。そこで、つい持ち歩きたくなるこんなかわいいマグボトルはいかがですか?

おしゃれなデザインの調理家電やユニークな発想の生活雑貨を販売するドウシシャから発売になるマグボトルです。「pofits+(ポフィッツ)マグボトル」という名前で、 2021年10月上旬より発売されます。コロンとした形がとっても可愛いですよね!デザインだけでなく使い勝手も働く女性のことを考えて、細部まで工夫されていますよ。

くすみ系カラーが落ち着いた印象で働く女性にぴったりですね。

pofits+(ポフィッツ)とは?

ブランド名の「pofits+」は、Polite(洗練された)+ Fit(フィット感)の2つの単語を組み合わせたものです。

第一弾として発売される「pofits+(ポフィッツ)マグボトル」は、底面クッション付きで音がしにくく、ストローも使える飲み口が特徴。
「毎日持ち歩くものだからこそ背伸びをしすぎない、洗練された彩りを」という開発の想いが込められています。

持ちやすい形で、バッグに入れやすい320ml

ドウシシャの調査によると、30代の働く女性が持ち歩く水筒のサイズは300~400mlの間が多く、ミニバッグにもいれやすいサイズが人気だそうです。

「pofits+(ポフィッツ)マグボトル」は320mlで、かわいらしさもありながら、バッグにも入れやすいフォルムと容量が魅力です。

ランチバッグにも入れやすいサイズです。

ステンレス真空2重構造による保温・保冷効果

ステンレス真空2重構造により、飲み物の飲みごろ温度をキープできます。70度以上の保温効力と、9度以下の保冷効力が6時間続きます。

チャームリング付き

お好みのボトルにカスタマイズできるチャームリング付きです。
※チャームは付属しません。

リング付きで、好きなチャームをつけて自分らしくカスタマイズできます。

コツンと音がしにくい底面クッション付き

底面にはテーブル等に置いたときに鳴る金属音を緩和させるためにクッションがついています。

テーブルに置くときの音って静かなオフィスだと気になりますよね…。

ストローも使える飲み口形状

飲み口は樹脂製で口当たりにも配慮されています。また、1cm以下のストローを使えるように中心に空間があります。 直飲み、ストローの2WAY仕様です。
※ストローは付属しません。

穴のおかげで飲むときにストローがぐらぐらしません。細かなところまで配慮されています!

1cm以下のストローが使えます。
カラーは全部で4色。上のブルーのほか、ピンクベージュ、グリーン、チャコールグレーがあります。

デザイン、機能ともに満足できるマグボトルってなかなか見つからないものですが、この商品は細部まで工夫があって嬉しいですね!可愛い見た目でバッグに入っているのを見ると少しテンションも上がりそうです。

【商品概要】
名称:pofits+(ポフィッツ)マグボトル
型番:PF320
サイズ(約):Φ76×139mm
容量(約):320ml(実容量)
保温効力:70度以上(6時間)
保冷効力:9度以下(6時間)
重量(約)  :170g
販売価格 :¥1,628
URL: https://www.do-cooking.com/pofits/index.html