ライフスタイル 花見でモテる差し入れ!? 片手でパクッと食べられる新作フィンガースイーツBEST3

3月に入り、桜の開花前線についてのニュースを見かけるようになりましたね! 上野や代々木の公園でも、早咲きの桜はすでに咲き始めているようです。
お花見に出かけるなら、かわいくておいしいスイーツを持っていきたいところ。とくに片手でパクッと食べられるフィンガースイーツは、男子にも女子にもウケること間違いナシ! 今回は、ミニサイズのパイやタルトが買える専門店の新情報をご紹介します!

一人4個まで!焼きたてのサクサクアップルパイ

『焼きたてカスタードアップルパイ』1個370円(税別)

『焼きたてカスタードアップルパイ』1個370円(税別)

池袋駅に3月4日オープンしたのは、焼きたてカスタードアップルパイの専門店『RINGO』です。サクサクのパイの中には、2cm角のキューブ型にカットしたゴロッと食感のリンゴと、なめらかなカスタードクリームがつまっています。

リンゴ色の真っ赤なパッケージもキュート♪

リンゴ色の真っ赤なパッケージもキュート♪

一度パイ生地を焼いてからカスタードクリームを入れる「後入れ」製法で、カスタードクリームをたっぷりと入れることに成功。工房一体型の店舗なので、焼きたての商品を買うことができますよ!
オープンしたてということもあり、焼きたてカスタードアップルパイは1人4個までと個数制限をして販売中。いっぱい食べたい時は、友人に付き合ってもらうのもアリかも?

RINGO 池袋店
住所  :東京都豊島区南池袋1-28-2 JR「池袋駅」東口階段上
     JR池袋駅 中央改札または北改札 徒歩5分
営業時間:10:00~22:00
http://ringo-applepie.com/

1 2 3