ライフスタイル ホテルからの夜景もセットで楽しむ!ホテルのイルミネーションプラン3選

世界記録の大阪の道への寄付がセット!ホテル日航大阪の「【御堂筋イルミネーション2021】冬の光旅宿泊プラン」

心斎橋駅にあるホテル日航大阪では、12月31日まで実施中の御堂筋イルミネーションに合わせて「【御堂筋イルミネーション2021】冬の光旅宿泊プラン」が登場しています。こちらのプランでは、「御堂筋イルミネーション基金」(1室につき500円)への寄附がセットになっています。

御堂筋(阪神前交差点~難波西口交差点)でライトアップされる「御堂筋イルミネーション」。

イルミネーションは資金調達も大変で、規模を縮小したり、中止になるところもあります。こちらのプランでは宿泊費に寄付がセットになっているので、気軽にすることができます。またお部屋は御堂筋を眼下に望む客室を確約し、お部屋に戻ってからも美しく輝く冬の大阪を満喫することができますよ(イルミネーションの点灯は23:00まで)。

梅田から難波までの区間がカラフルなイルミネーションで煌めく景色は圧巻の美しさとともに、その世界的スケールで魅了する光の道は2015年1月に世界記録として認定されているんだとか。各種制限が全面解除となった今、大阪のイルミネーションを楽しんでみませんか?

心斎橋駅⑧号出口直結。

期間:2021年11月3日(水・祝)~12月31日(金)
場所:ホテル日航大阪(大阪市中央区西心斎橋1-3-3)
公式サイト:https://www.hno.co.jp/

1 2 3