ライフスタイル お肌が乾燥するこの季節!いつものスキンケアにプラスで潤いチャージできるアイテム3選

今年の冬は、特に乾燥が気になりませんか?マスクによる擦れや蒸れによるダメージもあり、いつものスキンケアではちょっと物足りないと感じることも。だからといって、愛用のアイテムが肌に合わないわけでもないのに変えてしまうというのも不安です。

そんなときは、潤いがチャージできるアイテムをひとつ増やすのもおすすめです。潤いチャージにプラスしたいアイテムを3つご紹介します。

1.「MeTIME」のAGモイストリッチ ビューティオイル

MeTIME AGモイストリッチ ビューティオイル 28mL 7150円(税込み)

オーガニックの素材と研究技術を組み合わせ、オーガニックでありながら大人の肌悩みにしっかりアプローチできる日本生まれの機能性オーガニックスキンケアブランドが「MeTIME(ミータイム)」です。毎日の自分時間である「MeTIME」で、癒しながら、いたわりながら自分らしい肌未来へいうコンセプトで誕生しました。国際的なオーガニック認証である、コスモスオーガニック認証をスキンケアすべての製品で取得しています。

軽いテクスチャーのオイルでべたつかず、しっかり潤います。

2021年11月に発売されたAGモイストリッチ ビューティオイルは、洗顔後すぐのブースターとしてや、化粧水後の美容液、スキンケアの仕上げの潤いを閉じ込めるオイルとしても使えます。デイリーのお手入れにプラスするので、使うタイミングが自由に選べるのはうれしいですね。

天然成分100%で、12種類の植物オイルが独自の比率でブレンドされています。天然ヒト型セラミドや植物エキスが、揺らぎにくい肌に整えてくれます。4~5滴、手にとって顔全体に馴染ませているともっちり感がありました。また、乾燥小じわを目立たなくする検証を行っています。乾燥でダメージを受けやすいこの時期にプラスしたいオイルです。

MeTIME
https://bruno-onlineshop.com/METIME/

1 2