ライフスタイル 寒い季節は癒し効果絶大のスポットでほっこりタイム

木枯らしが吹き、寒さが厳しい季節になってきました。こんな時期は温かいものでほっこりしたいですよね。ここでは冬の寒さで体から心まで冷え切った方におすすめのカフェとスイーツをご紹介します。猫の愛くるしい姿と、濃厚なチョコ&シナモンのハーモニーで五感すべてがほっこり温かくなること間違いなしです!!

 

おしゃれすぎる猫カフェ「MoCHA」の新店舗が秋葉原に登場!

おしゃれすぎる猫カフェとしてテレビや雑誌で評判の『猫カフェMoCHA』の5店舗目となる新店舗が10月19日に秋葉原に登場!“猫カフェ”がより一層身近に感じられるように、「ニオイ」「衛生面」に配慮しています。また、内装にもとことんこだわり、おしゃれで清潔な店内で猫ちゃんと触れ合うことができます。

また、漫画や雑誌はもちろん、秋葉原店にはゲームコーナー、映画コーナーも完備。猫と遊ぶもよし、まったりとくつろぐもよしと、それぞれのニーズにあった過ごし方が楽しめます。

フォト1

猫カフェのイメージを一新!? 開放的でおしゃれな店内

フォト2

猫カフェMoCHA名物、お客様から「可愛いすぎる」と大人気のごはんタイムは秋葉原店でも開催。毎日10:30~と19:30~の1日2回実施しています。

【ご利用料金】

料金:200円(税抜)/10分
ドリンクバー(飲み放題フリードリンク)350円
猫のおやつ(数量限定)500円
※価格はすべて税抜

フォト3

数量限定のおやつをあげれば、こんなかわいい表情を見せてくれるかも!?

 

猫カフェMoCHA秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田4-4-3秋葉原SILビル2階
電話番号:03-5577-5399
営業時間:10:00~22:00(最終入店 21:30)
http://catmocha.jp/akihabara/

1 2