ライフスタイル もはやサラダでしかない!?モスバーガーの期間限定バーガー『アボカドサラダバーガー』は女子ウケ必須の超ヘルシー系

今年もやります!バンズをレタスに変更メニュー

さらに、バンズをレタスに変えることもできます。

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糖質制限ダイエッターには嬉しいレタス。

使用されるレタス量は35g~50g。葉野菜を食べている!体にいいことをしている!という満足感がハンパありません!

このレタス変更バージョン、その名も「モスの菜摘アボカドサラダ 5種の野菜とレモンソース」にすると、成人が1日に必要な野菜摂取目標量(※)のおよそ3分の1をとることができるのだとか。

また、去年5月から7月に期間限定で発売され、約120万色を売り上げた「アボカドチリバーガー」も同期間で復活。モスのチリって、ホントおいしんですよね~。

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アボカドチリバーガー

すべて、お肉のパティを大豆由来の植物性タンパク質を使用したソイパティにも変更でき、さらにヘルシー度が高まります。

野菜不足ぎみで体が濁っている気がする……という働き女子は要チェック。ダイエット中のランチにもおすすめです!野菜をとって、健康に働きましょ。

※厚生労働省が進める「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」より。

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