ライフスタイル インスタ映え抜群!今年も期間限定の「Fruits in Tea」を求めて表参道に働き女子が大行列!

昨年の夏、連日大行列をつくるほどの大ブームを起こした「Fruits in Tea」の専門店が、今年も期間限定でオープン!去年に引き続き東京・表参道のほか、今年は大阪にも登場しました。

「Fruits in Tea」は、紅茶ブランドの「リプトン」が提案する、水出し紅茶をフレッシュなフルーツでカスタマイズして楽しめる新しい紅茶の楽しみ方。

見た目もおいしさも抜群の、熱い夏にピッタリのオシャレなドリンクです。表参道限定のタンブラーが登場すると聞きつけ、Suits WOMANスタッフもさっそく行ってきました!

表参道の交差点からもひと目でわかる、ひときわ目立つラッピングビル。お店の場所はココ!

平日18時、この日の行列は50人越え。

雨上がりの夕方。比較的空いているのでは……という期待に反して、お店の前には人だかりが。道行く人の邪魔にならないように、スタッフの方の誘導でできている行列は、となりのビルの地下駐車場のさらに隣のZARA HOMEが入っているビルまで続いています。その人数、およそ50人越え!

「今日は仕事が早く終わったから、絶対に買おうと並びに来たんです」と言うのは勤務先が付近だという30代の働く女性。「毎日行列だし、19時以降はさらに列が長くなる」と聞いて、驚愕です。

並ぶこと30分あまり。ようやくレジまでたどり着きました。

 

タンブラーは3種類から選べる。一番人気は、写真右の表参道限定デザイン。

行列に並んでいるあいだに、スタッフの方から渡されたメニューを見ながら、オーダーをチョイス。2種類のアイスティーから1種類、フルーツを2種類……と5ステップでカスタマイズの「Fruits in Tea」をつくります。組み合わせはなんと4000種以上。 どれにしようか迷いうのも楽しい!

フルーツ、トッピング、アクセントなどの5ステップのセレクトで、自分だけのオリジナルのフレーバーティーが作れる。

お店を背景に掲げて撮影すると、#手持ち のナイスな写真が撮影できます。

お店の2階はカフェスペース、これまたインスタ映えします!

1 2