ライフスタイル おいしさに感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているカルディのドリンク10選

暑くなってくると、冷たい飲み物は最高の癒し。喉を潤すとき、ガッカリしたくないですよね。ハズレを引かないためには一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「おいしかった!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

絶品ドリンクは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に満足できる味なのかどうかが気になるところですよね。そこで、#カルディで見つけた評価の高い飲み物を徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで買ってよかったカルディの飲み物10選

1:「ブラックティー レモン(加糖) 500ml」540円

「ブラックティー レモン(加糖) 500ml」

今、「『え?え??え、なに?』ってなるくらいおいしい」「おいしすぎてドハマりしている」などと話題沸騰中のドリンクはこれ。Twitterでこのブラックティーのレポ漫画が拡散され、多くの人を虜にしています。実際に飲むと、破壊力がスゴイのです!

1対4だとこんな感じ。

完全にお店の味。フワッとした香りも、のどごしも、パーフェクト。SNSに感想をあげたくなる気持ちがよくわかります。レモン以外の味は、セイロン、アールグレイ、ピーチの計4種類。ただし、どれも中身は5倍希釈用の濃縮紅茶なのでストレートでは飲めません。ブラックティーと水を1対4の割合で割るとちょうどいい濃さになります。

2:「チョコミントドリンク 200ml」110円

「チョコミントドリンク 200ml」

続いては、「これめちゃめちゃうまかったのでリピ確定」「お気に入りだからあまり宣伝したくないくらいおいしい」などと拡散されているチョコミントドリンク。昨今のチョコミントブームから生まれた飲み物の模様。特別チョコミント好きじゃなくても、好きになる味なのです!ドロドロに甘いのかと思いきや、爽やかなミントのおかげかさっぱりした甘さ。ゴクゴクいけるので、「もっと飲みたい……」となってしまうほど。チョコミントのアイスやクッキーが好きな人は確実にハマるはず。チョコという言葉の先入観で飲むと、いい意味で騙されます。

3:「ざくろ酢 500ml」429円

「ざくろ酢 500ml」

主に女性の間で「最近ハマって毎日飲んでいる」「これで429円は安すぎる」などと話題になっているのが、このざくろ酢。確かに、目が覚めるほどおいしいお酢ドリンク!そもそも、ざくろの飲み物がスーパーやコンビニであまり売られていないためか、「こんなにフルーティなのか!」とビックリ。

1対5だとこんな感じ。

いかにも健康によさそうな味がします。ちなみにこれも、ストレートでは飲めないタイプ。お水や炭酸水で3~5倍に希釈して飲むのがオススメ。おすすめバランスは1対3ですが、濃い目が好きな人は1対2でもOK。お酢なので、1対5くらいでも十分おいしいです。

4:「タピオカミルクティー 220g」180円

「タピオカミルクティー 220g」

次は、中華街などでよく見かけるタピオカミルクティー。やみつきになった女性の「甘さ控えめで割と飲みやすい!」「もちぷよ食感がクセになる!」などのツイートが拡散されています。ただミルクティーにタピオカが入っただけかと思いきや、全くの別物と言ってもいいくらいのどごしが違うのです!茶葉が極上の香りを出していて、ミルクとタピオカに負けていません。よくお店で売っているものは砂糖たっぷりで甘いですが、これはかなり控えめ。紅茶の味で勝負していることがよくわかります。今まで飲んだタピオカミルクティーは何だったのかと思ってしまうこと間違いなしです。

夏らしいドリンクの数々!

1 2 3