ライフスタイル 100円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「キャンドゥの高見えグッズ」10選

100円ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。

そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ100円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・キャンドゥの高見えグッズをご紹介したいと思います。

コスパ最高で高級感が漂うキャンドゥのアイテム10選

1:「珪藻土 歯ブラシ置き ロゴ ホワイト」約直径4.4×2.5cm(貫通穴直径1.7cm)

「珪藻土 歯ブラシ置き ロゴ ホワイト」

ひとつめは、珪藻土の歯ブラシスタンド。珪藻土でできているため、よくある歯ブラシスタンドと違って安っぽさがありません。しかもすぐ乾くので、清潔な洗面所をキープできます。

使用イメージはこんな感じ。

英字で上部に「Bless you(お大事に)」「Make my day(よい一日を)」と書かれています。ちょっとオシャレに見えますよ。

2:「芯が折れにくいシャープペン」芯径0.5mm

「芯が折れにくいシャープペン」

シャープペンは、強めに書くと芯が折れてしまうところが嫌ですよね。この「芯が折れにくいシャープペン」を使えば、そのストレスから解放されます。書いても書いても、芯が折れない!まさにストレスフリーです。

使用イメージはこんな感じ。

耐芯構造は、芯の折れにくいシャーペンで有名なプラチナ万年筆のオ・レーヌシールドやオ・レーヌガード、セーフティスライド、先端収納となっています。つまり、特殊構造のシャーペンがたった100円で購入できるのです。コスパがよすぎて、使う度に仰天します。

3:「ハードイヤホンケース 小」約内径6×厚み2.5cm

「ハードイヤホンケース 小」

イヤホンはバッグ内で絡まりやすいですが、なかなかスッキリ入れられるケースがないもの。ただ、手のひらサイズの「ハードイヤホンケース 小」があれば、もう大丈夫。頑丈なハードケースなので、パッと見100円ショップで買ったものと思われません。

使用イメージはこんな感じ。

メッシュポケット付きなので、イヤホンと一緒に充電ケーブルや自宅の鍵も収納可能!これでバッグ内を探す手間がかかりません。表面を爪で叩くとコンコンと音がするくらいの硬度なので、多少の衝撃にも耐えられます。

4:「スタンド付時計 アメリカン」約直径9cm

「スタンド付時計 アメリカン」

ビンテージ風のアイテムがあると、部屋が一気に成熟した雰囲気になりますよね。それを叶えてくれるのが、「スタンド付時計 アメリカン」。ブリキに塗装したペンキが剥がれかけたようなデザインなので、オシャレな雑貨屋で買ったアメリカンな時計にしか見えません!

使用イメージはこんな感じ。

壁かけ用フック穴も、取り外しできるスタンドも付いているので、どこにでも好きなところに飾ることが可能。パソコンのディスプレイ画面上にも設置できるため、非常に使いやすいです。単三電池1本使用。電池は別売りなのでご注意ください。

100円とは思えない高クオリティー!

1 2 3