ライフスタイル 100円以上の価値がある!仕事でも日常生活でも役に立つ「Seriaの最強文房具」10選

10:「レトロ横丁 ぷち袋 トンプク 10枚」

「レトロ横丁 ぷち袋 トンプク 10枚」

忙しくしていると、あっという間に疲労が体に蓄積しがち。無性に何かにすがりたくなってしまうこともありますよね。疲れたときは、癒しが必要。この「あと少しがんばれる薬」を使いましょう。

使用イメージはこんな感じ。

ほかに「笑顔になる薬」「会いたくなる薬」「ホッとする薬」もあります。

月曜朝にちょっとした自分へのご褒美を封筒の中に入れておいて、金曜夜に開けるのがオススメ。周囲のお疲れ女子にも渡すと喜ばれること間違いなしです。

☆☆☆

Seriaの文房具は消費者のニーズをよくわかっていて、持っておくと役に立つものばかり!どれも100円以上の価値があるので、いい買い物ができたことに嬉しくなってしまうはず。

上記のアイテムは全て使い勝手のいいものばかりですが、個人的には「スリムカードホルダー」がイチオシ。これを使うようになってから、カード出し入れのストレスがなくなりました。今までは名刺入れにカードを入れていたので、出すときは一苦労。「どれだったっけ?」とアワアワしていました。また、買い物に行くたびにカードが増えるので、見苦しくなって困っていたのです。このホルダーで、一気にバッグの中もキレイになりました!

このほかにも、100円ショップは便利な文房具が豊富。直近で使う予定がなくても、あらかじめ買っておくと「これあってよかった!」となりやすいです。備えあれば憂いなし。早めに揃えて、仕事のモチベーションを上げていきましょう!

【取材協力】
※Seria http://www.seria-group.com/
掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があるのでご注意ください。

1 2 3