ライフスタイル 100円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「Seriaの高見えグッズ」10選

100円ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。

そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ100円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・Seria(セリア)の高見えグッズをご紹介したいと思います。

コスパ最高で高級感が漂うSeriaのアイテム10選

1:「保温保冷タンブラー 320ml」

「保温保冷タンブラー 320ml」

この季節、冷たいものをそのまま長く飲みたいですよね。数々のメディアに取り上げられて注目されているのが、このポリプロピレン製タンブラー。100円なのに、普通のグラスやコップより長く保冷してくれるのです!

ぬるいジュースや炭酸飲料が嫌な人にピッタリ。2重構造なので安っぽさがなく、結露もしにくいです。もちろん、ホットドリンクでも温度を維持します。ただし、耐熱温度は100℃なのでご注意ください。

2:「ディスプレイバー ウッドピン」10×2.5×1.5cm

「ディスプレイバー ウッドピン」

できれば、ポストカードやフォトフレームをおしゃれに飾りたいですよね。この「ディスプレイバー ウッドピン」の上に置くだけで、一気に高級感がアップ!

壁かけなので、立てかけ式と違って目の前で見られるところがポイント。ウッドピンをいくつか買って、色々なカードを飾ると部屋が一気に美術館のようになります。

3:「ワイヤー入りペンケース」9.5×8.5×15cm

「ワイヤー入りペンケース」

小さめペンケースは、どうしても中のものが出しにくいですよね。これはファスナーがガバッと開けるようになっているので、出し入れが簡単!

使用イメージはこんな感じ。

ここまで大きく開閉ができるペンケースはなかなかないので、確実に100円ショップのものだとバレません。iPhone7 Plusが入る長さなので、スマホ入れとしても使用可能。生地が綿なので丸洗いもできます。

4:「LEDランタン」7.8×10.5×7.8cm

「LEDランタン」

アウトドアのときは、ランタンが必須。もちろん専門店でいいものはたくさん売っていますが、頻繁に行かないならミニサイズのもので十分。この「LEDランタン」はアイテム情報誌でも絶賛されているだけあって、かなり広範囲を照らしてくれます!

箱から出すとこんな感じ。

100円でここまでのパワーがあるものはなかなかないので、かなりコスパがいいです。電池は別売り。使用時は、単4電池が3本必要です。

100円に見えない!高見えグッズはまだまだあります!

1 2 3