ライフスタイル 100円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「Seriaの高見えグッズ」10選

5:「万型のし袋 小粋 3枚」

「万型のし袋 小粋 3枚」

誰かにお金を手渡しするとき、よくある封筒ではつまらないですよね。どうせなら、豪華な封筒で印象をアップしたいもの。この「のし袋 小粋」なら金の装飾がしてあるため、ちょっと高めな封筒に見せることができます。

使用イメージはこんな感じ。

ちょっとしたお礼を伝えるとき、これに便箋を入れてもOK!コミュニケーションの専門家も雑誌で紹介しているので、高見えされたいときはこの封筒がベストです。

6:「インテリアトレジャーBOX(アーチ)」約6×6.5×5.5cm

「インテリアトレジャーBOX(アーチ)」

続いては、アンティーク調の宝箱。これは、Twitterから火が付いたアイテムです。鍵の部分がブロンズになっているため、何とも贅沢なオーラを醸し出しています。

使用イメージはこんな感じ。

実際にこれにアクセサリーを入れると、宝物感がして満足度が高いのです!買ってよかったとしみじみ思ってしまうほど。数々の高見えグッズの中でも、最高クラスです。

7:「MDFパンチングボード」約21×29.7cm

「MDFパンチングボード」

続いては、「MDFパンチングボード」。すでに、数々の雑誌やWebメディアでSeriaのおすすめグッズとして紹介されています。本当にこれがあるだけで、簡単に見せる収納ができるんです!

使用イメージはこんな感じ。

シンプルなネックレスを飾るだけでも、感動します。「ウッドフレーム シンプル A4」と組み合わせると、さらにおしゃれ度がアップ。穴は、S字フックをペンチで曲げてさすとピッタリはまります。

8:「ガラスペーパーウェイト(宇宙)」

「ガラスペーパーウェイト(宇宙)」

これは、Twitterで話題になっていたアイテム。ペーパーウェイトの中が宇宙の写真になっていて、高級感がスゴイのです!

ただの書類や封筒の重しに使うだけで、「こんな高そうなものが!?」と思うレベル。職場で使っていても、まず100円ショップで買ったものと疑われません。

9:「インテリアチェーン」1m

「インテリアチェーン」

豪華に見えるアイテムと言えば、ブロンズのもの。この「インテリアチェーン」は、飾ると部屋が格上げされるインテリアグッズ。小さな雑貨を吊り下げると、いいアクセントになるのです!

使用イメージはこんな感じ。

Seriaで売られている「ステンレスブロンズミニフック」をかけて、キーホルダーを吊るすと激変。これがあるだけで、思わず見違えてしまうこと間違いなしです。

最後にご紹介するのは、100円とは思えない存在感の……!?

1 2 3