ライフスタイル 300円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「3COINSの高見えグッズ」10選

6:「折りたたみ式 キャスター付きバッグ」

「折りたたみ式 キャスター付きバッグ」

野菜やペットボトル飲料を買うと、どうしてもビニール袋では手が痛くなってしまいますよね。重いものを買うときは、キャリーカートがベター!

広げるとこんな感じ。

これなら折りたためるので、使う頻度が少なくても邪魔になりません。広げると、リュックサックやショルダーバッグがすっぽり入るサイズ。軽くおでかけをするときにも適しています。ビニール製なので、雨の日も心配無用です。

7:「EXERCISE TUBE SHORT」全長38cm

「EXERCISE TUBE SHORT」

パソコンやスマホを長時間見ていると、どんどん猫背になってしまうもの。どこかで背伸びをしないと、凝ってしまいます。そのため、伸ばしてトレーニングできる、エクササイズグリップ付きゴムがひとつあると便利です。

広げるとこんな感じ。

両手で取っ手をつかんで、思いきりゴムを伸ばすとめちゃくちゃ気持ちいい!たまった疲れもすっきりします。両足にかけて伸ばしたり、片足にかけて引っ張ったりしてもOK。ゴムの負荷は約7.5kg。これは、130cmに伸ばしたときにかかる力です。

8:「3pocketsランドリーバッグ」約40×45×25cm

「3pocketsランドリーバッグ」

旅行中、脱いだ服を入れる袋がいくつもあると洗濯するときに面倒ですよね。どうせなら、ひとつにまとめておきたいもの。これはポケット付きのランドリーバッグなので、カットソー&スカート、ブラジャー&ショーツ、靴下を分けてしまうことが可能。

広げるとこんな感じ。

しかも、そのまま洗濯できるのです!いちいち分類する手間がなくなるので、かなりの時短になります。意外とありそうでなかったランドリーバッグなので、満足度が半端ないです。もちろん、普段使いもできます。大体3日分は入るサイズ。洗濯物をためがちな人は重宝するはずです。

9:「CONTAINER BOX」約31×18×20cm

「CONTAINER BOX」

中身が見えない入れ物がほしいときは、このコンテナボックスが最高。しっかりしたパッキンが付いているので、安っぽい印象がないのです!

使用イメージはこんな感じ。

お掃除シートやモップを入れるのにちょうどいいサイズ。部屋の片隅に置いておいても、違和感がありません。トイレに置いて、トイレットペーパーをストックする容器として使うのもオススメです。

最後にご紹介するのは、女子のくつろぎタイムに使えるアイテム!

1 2 3