ライフスタイル 300円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「3COINSの高見えグッズ」10選

10:「ふんわりヘアキャップ」

「ふんわりヘアキャップ」

最後は、お風呂上りに使うアイテム。マイクロファイバーなので、しっかり濡れた髪をホールドしてくれます。薄手のヘアキャップはどうしても安物だとバレてしまうので、お泊りのときは厚手のものが一番!

これなら友達に「そのヘアキャップ、わたしも持っている」と言われにくいです。グレーのストライプで、どことなくラグジュアリー感があるところがポイント。また、ねじって後頭部のボタンに紐をかけるだけでまとまるので、ロングヘアの女性はとくに使いやすいアイテムです。

☆☆☆

3COINSの高見えグッズは、どれも「これが300円でいいの!?」と思うものばかり。一度使うと、「何で今までこの存在を知らずに生きてきたんだろう」と激しく後悔すること間違いなし。

どれも個人的に愛用しているのですが、とくに「折りたたみ式 キャスター付きバッグ」がイチオシ。これまで旅行中のサブバッグはポシェットを使っていたのですが、お土産やパンフレットが増えると入らないので買い替えを検討していました。このキャスター付きバッグに出会って、快適度がアップ。折りたためるので、全く負担にならないのです!転がすだけなので手が痛くならず、今まで以上に散策を楽しめるようになりました。あまりの便利さに、べた惚れしてしまいました。

このほかにも、300円ショップはコスパのいいアイテムが豊富。とくに困っていなくても、あらかじめ買っておくと「これあってよかった!」となりやすいです。備えあれば憂いなし。早めに揃えて、もっと快適な毎日を送りましょう!

【取材協力】
※3COINS http://www.3coins.jp/

1 2 3