ライフスタイル 300円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「THREEPPYの高見えグッズ」10選

5:「ハーバリウム」11×6×3.5cm

「ハーバリウム」

お部屋のインテリアとして大人気のハーバリウムも、300円で売っています。パウダーファンデーションを入れるコンパクトと同じくらいの大きさなので、かなりの高級感が!100円ショップで買えるものの5倍はあるので、お得感が半端ないです。

フタはあけられますが、ちゃんと密封しているので中身が漏れる心配は無用。ちょっと倒しても絶対にこぼれません。部屋の片隅に飾るのもいいですが、殺風景になりがちなトイレの窓に置いておくとほっこりします。

6:「キーホルダー(Mignon de Bijoux)」

「キーホルダー(Mignon de Bijoux)」

高見えグッズはまだまだあります。ゴールドのアルファベット型キーホルダーも、バッグやポーチにつけるだけでリッチな印象に!

使用イメージはこんな感じ。

キーホルダー単体ではそれほどインパクトのないデザインですが、組み合わせることが相乗効果を発揮。シンプルなポシェットがプチプラ感の見えないアイテムに早変わり。自宅や会社ロッカーの鍵などをつけると、お高めブランドのイメージを与えます。よく「それかわいいね~」と言われるものの、300円のものと見抜かれることはありません。

7:「ドレスタオル(HugMoCo、ウサギ)」30×35cm

「ドレスタオル(HugMoCo、ウサギ)」

次は、おもてなしをするときにピッタリなタオル。洗面所やトイレの手拭き用タオルはよく使うので、使い古されたものだと気分が萎えがち。これならウサギのぬいぐるみがくっついているので、見ているだけで楽しくなります!

手触りもモコモコのフワフワなので、めちゃくちゃ気持ちいいです。誰かが遊びに来るときには、このタオルをセットしておくと好印象間違いなし。頭部に紐がついているので持ち運びも便利で、吊るしやすいです。

8:「編み込みバッグ(ナチュラルカラー)」30×15×28cm

「編み込みバッグ(ナチュラルカラー)」

夏のおでかけにピッタリな編み込みバッグも、300円で手に入ります!暑い季節しか使わないものに高いお金は出しにくいもの。THREEPPYのバッグはしっかりA4書類が入るので、チープ感ゼロ!

パッと見は3000円くらいなので、持ち歩いても全くコーデの邪魔をしません。とくにオシャレをしたいけど汚れる可能性がある、バーベキューやお祭りのときにピッタリ。浴衣と組み合わせても悪目立ちしないデザインなので、わざわざ巾着を買わずに済みます。

9:「ネームタグ」

「ネームタグ」

スーツケースは似たり寄ったり。空港で荷物を受け取るとき、ベルトコンベアを見ていてもどれが自分のものかわかりづらいですよね。それを解消してくれるのが、ネームタグ。これは茶色い板チョコ型なので、一瞬で判別可能!

使用イメージはこんな感じ。

スーツケースはどうしてもタクシーのトランクに入れたり、床に倒したり、衝撃を受けやすいもの。そのためごく普通のペラペラなタグは折れ曲がって紛失しやすいですが、厚みがあるので衝撃を受けてもすぐ壊れる心配がありません。見た目が何だかおいしそうなので、シンプルなスーツケースを楽しくパワーアップしてくれます。

最後にご紹介するのは、あると便利なケース!

1 2 3