ライフスタイル ミスド商品開発室に聞いた、『働く女性がミスドを活用する極意』とは?いま、絶対に食べてほしい一押しメニューはこれ!

“ちょっと贅沢”を楽しむ。お昼休憩を自分へのご褒美タイムにしよう

毎日を忙しく過ごす働く堅実女子は、時間を気にして、ついついコンビニ弁当や栄養ゼリーなどで簡単にお昼を済ませてしまいたくなる日もありますよね。しかし、お昼休憩は午後からの仕事を頑張るパワーチャージ時間。ときには、ミスドランチでホッと一息つくのもオススメですよ。

ミスタードーナツからは、今回ご紹介したプレミアムパイの他にも、新たにパスタ2種類と飲茶5種類も期間限定で新登場しています。なかでも、『生姜香るサムゲタン風麺』は焼き目をつけた肉厚な鶏肉が、柔らかくてボリューム満点。生姜がたっぷり入っているのでこれから訪れる寒い冬にはぴったりの商品です。

生姜香るサムゲタン風麺572円(税込)。これからの季節にぴったりのあったかメニュー。

 

今回ご紹介したパイは2月下旬、飲茶とパスタは3月下旬までの期間限定発売予定。気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。

さっそく明日のランチから!いつものお昼休憩を、”頑張る自分へのご褒美タイム”にしてみてはいかがでしょうか。

1 2 3