ライフスタイル 400円以下なのに超楽しい!SNSで話題の「全種類欲しくなる面白ガチャガチャ」10選

9:「ジョジョの奇妙な冒険 PUTITTO イギー」400円

「ジョジョの奇妙な冒険 PUTITTO イギー」

続いては、「明日会社で後輩に見せびらかす!」「ガチャガチャやったらまさかのスタンド!初期イギーがほしいからまたやるぜ」などのツイートが拡散されているガチャガチャ。コップのフチ子でおなじみの奇譚クラブの商品なので、イギーをコップのフチにつけられるのです!

フチにつけるとこんな感じ。

種類は、初期 Ver.、ひっかかり、のりこえ、逆さぶら下がり、愚者(ザ・フール)の5種。

説明書はこんな感じ。

『ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラクターなので、発売前からファンが歓喜!原作に忠実にできているため、購入者を次々と悶絶させています。

10:「ミニチュア刀剣コレクション4」300円

「ミニチュア刀剣コレクション4」

最後は日本刀。「重いけど刀の満足感がある!」「刀剣ファン狙いうちのラインナップ」との感想ツイートが多かったアイテム。人気アニメ刀剣乱舞の公式グッズではなく元ネタの刀がグッズ化されたものなのですが、かなり本格的です!

抜刀するとこんな感じ。

種類は、三日月宗近、大包久、日向正宗、童子切、千子村正の全5種。

説明書はこんな感じ。

抜刀可能なので、刀剣乱舞のフィギュアに持たせて楽しむ女子が大量発生!日本刀のデザインが激渋で、アニメファンじゃなくてもテンションが上がるガチャガチャ。株式会社J.ドリームから販売されています。

☆☆☆

ネットで話題のガチャガチャは、どれも評判通り。一度回すと、同じものが何回出ても全種類コンプリートしたくなるものばかりでした。

どれも心奪われるものばかりですが、個人的には「1/12カプセルステーションVI」がイチオシ。カプセルが6個も付いていて、回すと子どもの頃を思い出すのです!組み立てる手間がかかりますが、それでも満足感は格別。Twitterで見つけてずっと気になっていたので、偶然家電量販店で見つけて飛びつきました。童心を持つ人は絶対にハマるガチャガチャです!

このほかにも、楽しいガチャガチャが次から次へと出ています。人体模型やバーベキューセット、学校の靴箱をミニチュアサイズにしたものもあり、見ているだけでも楽しいです。全種類集めてもあまり場所を取らないので、気になるガチャガチャを見かけたら回してみてください!

1 2 3