ライフスタイル 100円でデスクワークが快適に!使うと仕事がめきめき捗る「キャンドゥの便利グッズ」10選

10:「カラビナ&リール付ボールペン」

「カラビナ&リール付ボールペン」

最後はボールペン。オフィス内で、ボールペンだけ持ち歩くと片手がふさがって不便ですよね。ベルトループやファスナーに「カラビナ&リール付ボールペン」をつければ、手ぶらのまま持ち歩けます!

使用イメージはこんな感じ。

リールの裏側にはクリップがついているので、ポケットがない服でも装着可能。例えば、郵便局で投函前に不備に気付いてもサッと直せるので、年賀状作成中に重宝します!

☆☆☆

キャンドゥの仕事捗りグッズは、ほんのちょっとした不便や不満を解消してくれるものばかり。一度使うと、今まで以上に仕事がしやすくなります。

どれも個人的に愛用しているのですが、とくに「マスキングテープコレクションファイル 8P」がイチオシ。このファイルのおかげで、マスキングテープを積極的に使うようになりました!いちいちマスキングテープを切らなくて済むので、忙しいときにイライラしなくなりました。おしゃれなダクトテープもこのファイルで管理できるので、非常にストレスフリー。今までありそうでなかったアイテムだと思います。シンプルながら仕事が捗るようになるので、めちゃくちゃオススメです!

このほかにも、100円ショップは便利なアイテムが豊富。とくに困っていなくても、あらかじめ買っておくと「これあってよかった!」となりやすいです。備えあれば憂いなし。早めに揃えて、もっとデスクワークを快適に進めましょう!

【取材協力】
※キャンドゥ https://www.cando-web.co.jp/

1 2 3