ライフスタイル 暖かさの刺客・ベルメゾンが今年もやる気だ!とろけるシリーズの魅力に、うっかり本日終了~~!?

暖冬で先送り気味になっていた冬支度ですが、そろそろやってきそうな本格的な寒さに備えて、カラダもココロもあったまるアイテムを手に入れておきたいもの。たとえば、もふもふの肌ざわりで寒いと感じた時にさっと使えるマイクロファイバー素材のファブリックなどが人気ですが、ほんとにあったかいの? というのがちょっと気になるところです。そんな堅実女子のためにあったかアイテムを思う存分試せる特設コーナーができたということで、さっそく潜入してきました!

お試しできるのは、通信カタログ販売のベルメゾンが発売するあったかアイテム「とろけるシリーズ」。極細マイクロファイバーを使ったなめらかな肌ざわりと、もこもこふわふわ感が一緒に楽しめるファブリックインテリアで、2013年の発売から累計約59万枚を売り上げています。

あったかアイテムを思う存分体験できる特設コーナー。

その名も「うっかり本日終了」と名付けられたコーナーでは、掛け布団カバー以外に、こたつ布団掛け敷きセットや、低反発ウレタン入りのこたつ厚敷布団とラグ、ゆったりともたれかかれて背中からもあたためてくれるダブルコーナークッションセットなど、いろいろ用意されています。中でも「とろけるような掛け布団カバー」は、カテゴリ内で3年連続売上げナンバー1の大ヒット商品で、レンタルのパジャマに着替えてじっくりと感触を試すことができます。

ダブルコーナークッションセットとこたつ布団セットの組み合わせは座るだけで癒されます。

3年連続売上げナンバー1の掛け布団カバーは見るからにあったかそう。

特に気持ちよかったのがソファーにもなるビーズクッションで、座ったり、枕にしたり、いろいろな使い方ができるのがポイントです。カラダにフィットするのであったかさも倍増。もふもふした大きな動物にだっこされているような気持ちになれます。片手で持てるほどの軽さで簡単に移動できるから、お天気がいい日に窓辺で陽射しを浴びながら猫のように丸くなってお昼寝なんてこともできそうです。

自在に形が変えられるビーズクッションはて片手で持てるほどの軽さ。

お試しなのにうっかり本日終了してしまいそう。

1 2