ライフスタイル 100円で感激!ネットで「買ってよかった」と大絶賛されているキャンドゥの便利グッズ10選

10:「フラットキューブ」約14×14×15.3cm

「フラットキューブ」

最後は、小物整理に便利なボックス。Webメディアや個人ブログ、Twitterで「見た目スッキリ&中身がわかりやすい」「色紙収納するのにちょうどいい上にめっちゃ入る」「スタイリッシュだから流行りの見せる収納に最適!」などと話題になっています!

使用イメージはこんな感じ。

フタは底にぴったりフィットします。

CDやDVD、化粧品ボトルを入れるのにジャストサイズ。CDなら約12枚収納できます。積み重ねできるので、階段状に並べてモダンなインテリアにしている人も!配線隠しや薬箱、トイレのゴミ箱などとしても使用可能。色はクリアとブラックの2色。ブラックは見られたくないものを隠すときに使えます!

☆☆☆

ネットで話題のアイテムは、どれも評判通り。一度使うと、使う前の生活に戻れなくなるものばかりでした。

どれも使い勝手のいいアイテムばかりですが、個人的には「ellipsニュートリカラーヘアマスク」がイチオシ。今までシャンプーとコンディショナー以外のヘアケアをしていなかったのですが、これは使用感にハマりました。シャンプー後に使うと髪が滑らかになって、鏡を見たとき「若返った!?」と思ったほど!カプセルの洗い流さないタイプもいいのですが、そちらは香りが結構残ってしまうので洗い流すタイプがオススメ。朝の寝ぐせも減るので、もっと早く使えばよかったと後悔しています。これから、クチコミ人気が高い商品は興味がなくてもまず試そうと決意しました!

このほかにも、100円ショップは便利グッズが豊富。とくに困っていなくても、あらかじめ買っておくと「これがあってよかった!」となりやすいです。備えあれば憂いなし。早めに揃えて、もっとストレスフリーな生活を送りましょう!

【取材協力】
※キャンドゥ https://www.cando-web.co.jp/

1 2 3