ライフスタイル 300円でスマホライフが超快適に!あると死ぬほど便利な「3COINSのスマホグッズ」10選

10:「デニム柄タブレットケース」約30×50cm

「デニム柄タブレットケース」

最後は、透明のタブレットケースが付いたポケット。これがあれば、高速バスや新幹線で動画やゲームを楽しみやすくなります!

使用イメージはこんな感じ。

本来はクルマのヘッドレストに取り付ける用のケースですが、バーやフックがあるところならどこでも使用可能。タブレットケースの下にはお菓子やポケットティッシュが入るため、旅行時に最適!ポケットには漫画も入るので、移動中の読書もめちゃくちゃ捗ります!

☆☆☆

3COINSのスマホグッズは、どれも「300円で買えるなんて!」と驚くものばかり。一度使うと、あまりの便利さにハマってしまうこと間違いなし。

どれも個人的に愛用しているのですが、とくに「電池残量が分かるモバイルバッテリー」がイチオシ。バスで外出するときはスマホがないと困るものの、わざわざ重いモバイルバッテリーを持ち歩くのは面倒でした。これなら軽いので、ポシェットに入れても負担ゼロ!ポケットにも入るサイズなので、電池が切れそうだけど外出前で充電する時間がないときに超便利!1,000円で500回使用できるので、確実に元はとれるアイテムだと思います。

このほかにも、300円ショップは便利なスマホグッズが豊富。「壊れたら困るから」と目的ありきで買うのもいいのですが、「いつか使うかも」くらいの感覚で買っておくと、「これあってよかった!」となりやすいです。トラブル前に揃えておいて、より快適なスマホライフを送りましょう!

【取材協力】
※3COINS http://www.3coins.jp/

1 2 3