ライフスタイル 【女子家電】5000円以下!崩れた髪&肌が蘇る!出張・お出かけ前に便利なUSB対応“お直し”プチプラ家電ベスト3

砂漠肌のレスキュー!ハンディミスト

お次は乾いた肌をしっかりケアしてくれるフェスティノの「充電式フェイシャルハンディミスト」。

手の平サイズで約62gなので持ち運びも楽々。カラバリはピンクとホワイトの2色。

専用のボトルで水を投入。

超微粒子ミストでメイクの上からしっかり保湿ケアすることができるんです。特筆すべきは顔全体をしっかりと潤す圧倒的な噴霧力……!本体カバーをしゅっとスライドするだけで、濃密なミストが瞬時にでてくる、でてくる。モクモク具合がすっごい。

専用の水差しボトルで水を投入。タンクも手入れ簡単な抗菌小型タンクで取り外して洗えるので衛生的です。

私は夕方頃になると、いつもTゾーンだけが妙にテカって、目周りはコーンシーラーがよれよれになるのが超悩みだったんですがこれを使いはじめたらメイク直しがダントツでラクになりました。

前述のヘアアイロン同様にUSB対応なのでパソコンなどからも充電でき充電は約2時間で最大40分使用できます。価格はなんと5,000円。(税抜)

皆さん、髪&肌のお直しをしっかりとして忘年会・新年会シーズンを一緒に乗り切りましょう。

 

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

読者の皆様、2019年もありがとうございました!


 Googleマップによると今年はわたくしナント地球1週分の移動をロケでしておりました(笑)。来年も沢山仕事をしてステキな家電に出会いたいと思います!
1 2

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden