ライフスタイル 【女子家電】ガサガサ唇・ぶつぶつ毛穴・ざらざら踵を卒業〜2000円台からの美容家電でパーツケアを極める〜

ぶつぶつ毛穴の汚れ撃退!高コスパアイテム

 お次は毛穴洗浄ピーリングに肌をひきしめるためのEMSローラーが付いたフェスティノの「充電式 フェイシャルEMSピーリング」。こちらも約7,000円+税と手のだしやすい価格です。

カラーはホワイトとピンクの2色。約90gとめちゃくちゃ軽いので持ち運びも楽チンです。本体のLEDの液晶画面では使用時間や電池残量の確認もできます。

 
肌を化粧水などでたっぷりと湿らせた後、先端のプレートを小鼻周りやフェイスライン、顎や額など、毛穴汚れが気になる箇所へ当ててゆっくり撫でるように動かします。こうすることで、水と超音波の力によって溜まった汚れや古い角質を除去できるんです。

毛穴洗浄ピーリングは超音波のビーという音がずっと鳴っていますが、痛みはないです。

 
私自身、Tゾーンの皮脂分泌が人一倍強く、それを隠すために普段からコーンシーラーをたっぷりと塗っているので……スッピンになると眉間や小鼻周り、顎の黒ずみがスゴいんです。でもこれでちゃんとケアするようになったら、透明感が増してきましたよ。
 
逆側のEMSローラーは表情筋に適度な刺激を与え、肌をひきしめてストレッチできます。そこまで刺激が強くないので、痛みに弱い方でも安心。

コロコロとEMSローラーを転がしていきます。

 
本体はどこでも充電できるUSB形式で、パソコン等からもケーブルで充電できるのが便利。約2時間の充電で最大1時間使用できます。黒ずみや角質の除去を低コストでやりたい方にはオススメです。
 

1 2 3