ライフスタイル 【女子家電】ガサガサ唇・ぶつぶつ毛穴・ざらざら踵を卒業〜2000円台からの美容家電でパーツケアを極める〜

意外と目立つ、ザラザラ踵がツルツルに変身

 最後は小泉成器の「プチエステ 角質ケア KLC-0341」。この時期は、旅行で暖かい国へ行く方も多いでしょうし本格的な薄着の季節になる前にぜひ透明感のある踵を仕込んでおいてほしいと思います。実勢価格は2200円と高コスパです。

かかとケアの製品はこれまで色々なメーカーのを使ってきましたが、私の踵にはこれがいちばん合っていました。

 
実際に使うと独特のカーブを持つグリップが握りやすく。踵にあてやすいのとヤスリの幅が広いところがポイント。

他メーカーよりも稼働音が静かなのも嬉しい。本体には粗目と細目の2つのヤスリが付属し、最初に粗目で研いでから細目で仕上げると表面がツルツルになります。

 

こんなに角質がでるとは自分でもビックリです……。

 
やすり部分のアタッチメントは取り外して水洗いでき、地味な機能ですがスイッチがスライド式でロック機能もついてるので旅行や出張へ持っていくのにも便利です。
 
電池式なので充電式で繰り返し使いたいというひとには向いてないですが、電池式で気軽に使いたいと言うひとにはオススメです!温かくなる前に、本格パーツケアで細かい部分のケアをして美人力、あげてみませんか? 

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

民族衣装のコスプレを着ました〜!

年末年始は冬休みをいただき始めての国、タイへ。電気街や散策や寺院での瞑想、ゾウの上にのっての散歩などむちゃくちゃエンジョイできましたよ〜!

1 2 3

Ranking

Information

Recommended sites