ライフスタイル 【女子家電】ホンキのおこもり美容!脱毛&美肌を仕込むなら「今」がベストタイミング!!

更に効果的なムダ毛ケアには光エステ

「VIOフェリエ」で毛をしっかりとシェービングした後は「光美容器 光エステ」の出番です。

「光美容器 光エステES-WP81」本体。

ビキニ用アタッチメントでビキニラインのケアも可能。

顔・足・腕・脇など全身への使用はもちろんのこと「ビキニライン用」アタッチメントを使えば肌に優しくムダ毛ケアが行なえます。これによりシェービングのみでのお手入れした時と比べて、本機を併用した場合のほうが毛の黒いブツブツが断然目立たなくなります。2本のハイパワー“Wランプ”のおかげで使用後1回目から高い効果を実感できるのもポイントです。

前述の「VIOフェリエ」同様、肌への刺激が優しくキメや潤い、ハリなどを高める顔を含めた美肌ケアも同時に行なえます。

フェイス用アタッチメント。男性のヒゲにも使えるので我が家では夫とも共有しています。

さて。ここで個人的に声を大にして皆様へお伝えしたいことがあります。それは、

「マスクの下にうっすらヒゲ、生息していませんかーーー!!!」

と、いうことです。マスクの下のうぶ毛、“無法地帯”になっていませんか……。フサッと揺らぐヒゲを見つけてショックを受ける前に「うっかりヒゲ」も、この機会にケアしちゃおうじゃないですか。

私もつい先日ショックを受けたのでケアしてます。

私は昨年発売の前モデルを使っているのですが、最新モデルの現行機種ES-WP82(実勢価格:8万1,000円)では新たに1分間に60ショットも打つ“スピード照射モード”で時短でムダ毛ケアが叶えられるので、これから購入する人にはES-WP82の方がオススメ。

1 2 3