ライフスタイル 【女子家電】ホンキのおこもり美容!脱毛&美肌を仕込むなら「今」がベストタイミング!!

ラストは美容大国・イスラエル発の美容家電

エステへ気軽に行けず、表情筋が衰えている今だからこそ思いきって使ってみて欲しいのがトライポーラの「STOP V」(税込価格:7万5,900円)です。

「美少女戦士セーラームン」の初期の変身ステッキを彷佛とさせるデザイン。

美容家電としては確かに高級なんですが、これがかなり凄い。一般的な美容家電では美肌効果のあるラジオ波(RF)が、肌の奥まで届ける「モノポーラ」か、肌の表面全体に行き渡らせる「バイポーラ」という方式を採用しています。

肌に密着させる本体の電極部。

しかし本機ではこの2つの効果を同時に得ることができる「トライポーラ方式」を世界で唯一採用しているため、よりパワフルに効率良くハリやツヤを得ることができ表情筋のケアまで一緒に行なえるというスグレモノ。プロ仕様の領域からテクノロジーが生み出されている点が特徴です。

「STOP V」使用中。

使う時には専用のジェルを塗り、15~20分ほど先端を顔表面で滑らせていきます。すると顔の皮膚の内側からポカポカと温かくなってきて、使い続けていくうちに肌全体の透明感とハリが圧倒的に増していきます。使い始めて10日目ぐらいからはフェイスラインや表情筋のリフトアップ、目元の小ジワとほうれい線が薄くなっていることを実感できました。個人的には年齢のでやすい「おでこ」と「首」のケアがかなりしっかりと行なえる点も良かったです。

専用ジェル。水飴のように独特のネバつきです。

専用のジェルを必要とする点と、価格が高級な点では決してハードルは低くないでしょう。だけど、エステサロンへ4〜5回通うコストと同等であることを考えると、外出が自粛されている今だからこそ【自宅でしっかりと顔のケアが好きなタイミングできる】のは長期的にはリターンが大きめの投資なんじゃないかなと思います。プロ級のケアを自分で行ないたいという方にイチオシです。

自分と向き合う時間の増えた今だからこそ、ホンキのおこもり美容をぜひトライしてみて下さいね。

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

ベランピングにトライ!

自宅のベランダにテラス席と芝生を設置して「ベランピング」を楽しむようになりました。外の空気を吸いながら食事を取ったり仕事するだけで、かなり気分転換になります。これはハマりそう。

1 2 3

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden