ライフスタイル 【女子家電】“失敗しないメイクができる”3色の電球つき女優ミラーが最高すぎるので熱弁したい

オンラインミーティングに便利だったのがこれ。

そうそう、オンラインミーティングと言えば、買ってよかったのがKlearLockの「卓上タブレットスタンド」(1,980円)。これ、とても良いですよ。

タブレットはこんな感じ。
スマホはこんな感じ。

これまでは対面がデフォルトだった芸能界でも、取材や打ち合わせがどんどんオンラインに切り替わってきました。私の場合、調べものや執筆時にはPCを使うことが多いのですが、Zoomでのミーティング時は利便性の面でスマホやタブレットを使うようにしています。

サイドから見るとこんな感じ。

このスタンドは安いのに、基盤がどっしりとしていて全然ぐらつきません。最大12.9インチのタブレットと全てのスマホに対応しているので、汎用性が高く、首の部分がグニャグニャと曲げられるため角度調整も自在にできます。これは家電というよりもガジェットなんですが、この連載ではこんな風によりデジタル周りを快適にするガジェットもご紹介していきたいと思います!

前者の女優ミラーで失敗しないメイクをしつつ、後者のスタンドで快適なオンラインライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

☆奈津子のトキメキこぼれ話☆

いや〜楽しかった!

親友に連れられ、幕張でコストコデビューしました!とにかくどの製品も大きいんですが、コスパ抜群。驚いたのサーモンや肉などの食材が新鮮でちゃんと美味しいところ……!奈津子イチオシは厚切りの牛タンで、塩こしょうして焼くだけで絶品です。家電も豊富に売っていたので、また訪れたいと思います。

1 2

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden