ライフスタイル ヤーマンの毛穴レス最新スチーマー&メイクの上からハンディミストで、マスク・肌トラブル回避のススメ

メイクの上から気軽に保湿するならこれ!

ちなみに、オフィスやPC作業の合間にメイクの上からしっかりと乾燥対策をしたい方には、フェスティノの「充電式 ハンディミスト(実勢価格:5,000円)」がオススメ。

手のひらサイズで約62g、充電式のコードレスなので持ち運びに最適。
USB対応なのでPCからの充電もOK!本体裏側のタンクに専用ボトルで水を注入します。

5,000円とリーズナブルで見た目も愛らしいんですけど、超微粒子のミストでしっかりと保湿できます。電源ボタンがなく本体カバーをシュッとスライドするだけでミストが噴射される構造も煩わしさがなくて好きです。

ミストは想像以上の濃密さ。タンクは外して洗えるので衛生的です。

使用後はスプレータイプの化粧水を吹きかけて保湿すると更に肌状態が復活!

Tゾーンのテカりや目周りのメイクのヨレが一気に解消されるので、夕方に起こりがちな“疲れきった印象”が払拭されますよ(まじで助かる)!デコルテや髪の毛にもあてると瑞々しい印象になるのでオススメです。

この冬は「ブライトクリーン」で本気のお家ケア、「充電式 ハンディミスト」で出先でもしっとり保湿を心がけられてみてはいかがでしょうか。

☆奈津子のトキメキこぼれ話☆

再び緊急事態宣言が出ましたが、前回は家にいすぎて体重が爆上がりしたので、今回は日中になるべく散歩をしてカロリーを消費しています。読者の皆さん、2021年もどうぞよろしくお願いします〜!

1 2

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden