ライフスタイル 【女子家電】仕事の疲れを根こそぎ撃退!コリ&むくみと決別できる癒やし家電!

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。

頑張りたい気持ちとは裏腹に、疲れが蓄積してどうしようもない時ってありませんか?
そんな時、お金を払ってプロにマッサージしてもらうのも良いですが、そうなる前に自宅でこまめに疲れを取り除いておくセルフケアも大切です。

今回は「立ち仕事」や「座り仕事」による疲労、全身のコリを解消してくれるオススメのリラックス家電をご紹介していきます。

老廃物がゴリゴリ流れるドSアイテム

フットマッサージャーの概念が変わるアイテムです。

 

初めにご紹介するのは、“立ち仕事で足がつねにパンパン”という方にピッタリな「マイリラ フットマッサージャー MRL−F1」。一見すると普通の足裏マッサージャーですが、特筆すべき点はその「力強さ」で、ドSで何ともクセになる刺激なんです。

もちろん、ある程度の強弱は選べるようになっていますが、想像を遥かに越える強さで、まるで人間の手で揉まれているみたい!今まで強めのマッサージが好きで市販のマッサージ機では物足りなかった、という方にもオススメ。

私の表情で製品の力強さが伝わるのではないでしょうか。とはいえバツグンの揉み心地でツボを抑えており、痛すぎないのでご安心を。

足全体とかかと周りのエアーに加えて、足裏をゴリゴリと刺激して押し上げてくれるローラーが物凄い。溜まりにたまった老廃物が潰されてじゃんじゃん流れていくのを実感できます。またヒーターが搭載されていて、夏場でも冷えやすい足裏がじんわりと温められるので、使用したあとは足全体がぽかぽか&むくみがとれてスッキリ爽快。

現在の想定価格は2万9000円前後なので、お店での足裏マッサージに4回ぐらい行くことを推定すると元は取れますね。

1 2 3