ライフスタイル 【女子家電】たるみ&ほうれい線を撃退!つまみ上げて鍛え上げるヤーマンのトルネードEMSリフトの威力が凄い

女優兼家電アドバイザーの奈津子です。

28歳を迎え様々な悩みの引き出しの中に、ついに「ほうれい線」と「たるみ」の問題が加わってしまいました。職業柄、撮影される機会も多く顔の変化に敏感になりやすいという面もあるものの、さりげなくポーズや表情で気になる部分をごまかしたりするようになりました。

SNSの自撮りではピースで顔の半分を隠すように……。でも、これでは根本的な解決にはなっていませんよね

女子会でも、対面に座る友人のシワやたるみを無意識にチェックしている自分を発見してしまい、心の中で猛反省。「こんな時こそ家電で解決できないものか!」と色々とリサーチした結果、運命の出会いを果たしました。それがヤーマンの「トルネードEMSリフト」。これ、本当にスゴいです!

2つのアプローチで老け顔を撃退

本体はご覧の通りのコンパクトさ。トップに付いた2つのローラーが、エステティシャンの手技を再現できるように設計されています。

製品名にもある“EMS”という機能は、電気刺激で筋肉を動かしてトレーニングを行なってくれるというもの。このEMSによる「リフトモード」に加えて、ローリングとマイクロカレントの微弱電流でお肌を整える「スキンケアモード」の計2つのモードを搭載しています。

サイズは約W58 × D165 × H38mm。ポーチにも軽々といれられるコンパクトさで約75gという軽さが嬉しい。

今年8月の自分の誕生日に購入してから約2か月間程ほぼ毎日愛用しているのですが……結論から言って、これ、めちゃくちゃ効果アリですっ!!

1 2 3