ライフスタイル 【女子家電】たるみ&ほうれい線を撃退!つまみ上げて鍛え上げるヤーマンのトルネードEMSリフトの威力が凄い

ビフォー&アフターとお値段

約2か月毎日使用した結果、ほうれい線とたるみがかなり薄まって顔がスッキリしたことを実感。

使用前(左)と使用後(右)。いまでは微笑んでも口周りのシワやたるみがほとんど気になりません。使用開始後1週間目ぐらいから周囲の友人やスタッフさんからも「なんか顔小さくなった?」など、嬉しい声をかけてもらえるようになりまさした。

顔の筋肉が鍛えられたことで、心なしか撮影時に表情もグッとつくりやすくなりました。

とはいえ、本当に毎日サボらずに続けてきたことがこの結果に結びついているとは思うので、サボらずに持続して使用することは必須条件だと思います。

トルネードEMSリフト、気になる価格帯は1万7000円(税抜)。若干お財布と相談する時間を要する値段ではありますが、お店へ通うエステ2~3回分の値段だと換算するとかなりの低コストです。「老け顔」から脱却したいという強い意思があるは続けられると思うので心からオススメしたいと思います!

奈津子のトキメキこぼれ話

どれもこれも安くてテンションが上がりました!!

ひさびさに「GU」へ行ったら、あまりの安さに大興奮。ベロア素材のストレッチブーツとモスグリーンのパジャマを買いましたが、ふたつで5000円ちょい!プチプラ最高~!!

賢人のまとめ

EMS系機器は継続して使うことで、より良い結果が手に入れられるようです。ただし、力の入れ過ぎにはご注意を。

1 2 3

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden