ライフスタイル 【女子家電】カワイイのにお値ごろ!贈り物にも最適なルルドの癒し系家電はテンションが上がる

家電女優の奈津子です。

年を重ねるごとに抜けにくくなっていく疲労。でも本格的なマッサージチェアを導入すると費用もかかるし、部屋のスペースも取られるし、なにより可愛くないし……!そう考えあぐねていたところ、出会ったのが「ルルド」というブランドの家電です。

キュートさ&癒し効果が共存する家電たち!

猫を模したあったかアイマスクの“めめホットキャット”約4320円や、フラミンゴ型の“ハンディマッサージャー リラミンゴ”4000円。

ルルドはご覧の通り、大人かわいらしいデザインの「癒し系家電」を得意とするブランド。

価格帯もお手頃なので、お祝いごとや誕生日など、女友達への贈り物にも持ってこいです。これは、兼ねてより激押ししているレコルトの家電(紹介記事はコチラ)と同じレベルで女性へおすすめしたいブランドだなと思いました。

なかでも私のイチオシが、まず「ホット ネックマッサージピロー」。

ウサギのキュートなパッケージは、商品を空ける前からテンションが上がります!

ウサギの尻尾のようなファーがついています!

こちらは、フワフワで、ただ触れるだけでも癒やされるクッションの形状をしています。しかし、ひとたび先端の電源ボタンを押すともみ玉がONになり内部でゆっくりとした動きで稼働。ボタンを2回押すとヒーターが入り、もみ玉の動きは低高速を繰り返すようになります。

もみ玉はピローの中央に搭載。裏表を入れ替える事で、もみ位置ともみ感が変わります。カーアダプターにも対応しています。

可愛らしい見た目に反して、首筋や腰をゴリゴリしっかりと揉んでくれるのが嬉しい~!寒い日にはヒーターをONにすると、体がポカポカしてきます。非常にコンパクトなので、体全体をほぐす本格的な機能は求められませんが、気分転換にはピッタリ。

何といっても、これがお部屋にあるだけでなんだか嬉しい気持になるんです。年齢的に、ファンシーなアイテムをファッションとして身につけることはどんどん難しくなっていきますが、自分の部屋にカワイイものを置くぶんには周囲の目も気になりません。気になる実勢価格は約8400円です。

10分の自動オフタイマーもついているので安心。毎日10分使っても、電気代は1か月約1.4円なので経済的!

1 2