ライフスタイル 【女子家電】しっぽりホムパで良い仕事をする!イチオシ調理家電3選

コスパ最強で炭酸水がたっぷり楽しめる

最後はソーダストリームSpirit。普段の水をわずか数秒で炭酸水にできる炭酸水メーカーです。

カラーはレッドとホワイトとブラックの3色ソーダ。メーカー本体とガスシリンダー60ℓ用×1、専用1ℓヒューズボトル×1、専用500mlヒューズボトル×1が付属。

使い方はシンプルで、付属のボトルの水位線まで水をいれたら本体にセットしてガス注入ボタンを押すだけ。強めの炭酸が好きな方は、さらに注入ボタンを押すとより一層、炭酸が強めになります。1本あたりにかかるコストは約18円なので、炭酸水のはいったペットボトルを買うよりも経済的。

軽い力でプッシュするだけ。

ガスを注入したての炭酸は喉越しが超爽快。ハイボールなどの炭酸系の割ものが好きな方にはマストアイテムですよ。

 

別売りのシロップにはジンジャエールやコーラもあるので、お酒に強くないメンバーが参加するときにも安心。実勢価格は1万4,000円です。今年あった出来事を、仲間たちと“しっぽりホムパ”で共有し、来年にむけてエネルギーチャージをされてみてはいかがでしょうか。

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

チャイナ奈津子です。

先日、軽井沢プリンスショッピングプラザで行なわれたトークショーに出演させてもらったときの衣装とヘアメイクです。チャイナテイストで高まりました〜!

1 2 3